グルっぽに早速参加して下さった方々、ありがとうございますニコニコ

もっと増えて楽しい話題が集まればいいなぁ~と思います。

テレビ点けてもニュースでは心が痛む事件や不安を煽るものが多くてガーン

『今日のわんこ』とかその日生まれた赤ちゃん紹介とか、良かったね~と微笑ましいもの少ないですから。

朝青龍はもう引退したのに追いかけ回したりねガーン

知りたいかなぁって情報多いんです。

『笑顔って素敵、笑顔で元気話、一杯』では身近な素敵な話が集まればいいなぁ~と思います。

動物や自然がお好きで、毎日感謝して暮らしてらっしゃる方は是非ご参加下さいニコニコ

そんな人が増えたら世界は明るくなりますよねキラキラキラキラ

自分はばか正直で損してるのかも…なんて思わなくてすむ世界になりますようにニコニコ