今日は家で色々しました。本当に日常的なことも片付きました。

何より指先のケガが痛くなくなって来たので、包丁がさくさく使えて良かったですニコニコ

「お、お姉ちゃんは今日は休みか」

と久々父に声かけられました。いつもすれ違いっていうか、生活リズムが合わないんですよね~定休日でもセミナーやワークショップをするので休み少ないんですよね~ガーン
父も定年後どこかへ出掛けるので、お互いに謎な親子です。


家に居るとにゃー達が凄く甘えて来ますドキドキ

にゃー達のおかげで彼等といる時位、時間がゆっくり流れる気がします。

でないともっとバタバタしてるかも…

「休憩だよ~にゃー

「頑張り過ぎだよ~にゃー

なんて言ってくれてるのかな。

ありがとうね~おっさん達にゃー
愛してるよドキドキ




日々感謝☆イクポンのブログ-200909241210000.jpg