お正月に甥っ子4歳に会ったら、将来の夢は新幹線新幹線の車内販売のお姉さんドキドキて言ってましたヒヨコ
りかちゃん可愛いから好きドキドキってニコニコ新幹線新幹線も大好きで無闇に新幹線新幹線には詳しいです、彼はひらめき電球
りかちゃんハウスに新幹線新幹線を住まわせたいとかで、お正月はりかちゃんハウスを探しに出かけましたあせる
結局、なかったんですけどね~

そういえば、小さい頃は何に憧れていたかなぁと思い返してみましたが、性別を越えての職業じゃなかったなぁとガーンテレビの影響でフライトアテンダントだったり、バレーボールの選手だったり、小学生の頃は画家や漫画家でしたキラキラこれは真剣でしたニコニコなってないけど。

母方の血筋はバラエティに富んで面白い人が多いので(私も弟も含め)甥っ子も確実に面白い匂いがしますニコニコ

2歳位の時にひこにゃんのぬいぐるみをプレゼントしたら、他のぬいぐるみ達をひこにゃんの兜の角で突きまくってたそうなんでガーン見兼ねた義妹がぬいぐるみ達を押し入れに避難させたとか走る人

普段穏やかで可愛いと言われるのが好きみたいですヒヨコ時々買い物なんかで外出してたら女子高生に「可愛い~」と言われるからいい気になってるんでしょうさくらんぼ

言うほど可愛いか?
と厳しい叔母です得意げ