ヒーリングサロンをやっていますが、今日から仕事始めです。個人でリーディングやオーラソーマをしながらリフレクソロジーサロンに勤めていたのですが独立して一周年。
無事に新年を迎えられて感謝です(^-^)
心身両面からサポートするサロンをやってみたかったので今は充実しています。
全く問題がない訳ではないですが、それも良い経験だと受け止めて来ました。

2010年は新しい変化があります。ウィリアムレーネンさんにもそう伝えて頂き楽しみです。
今年もワクワクしながら色んなことを乗り越えて行きたいと思いますニコニコ

新しいことを始めてみようとブログを書き始めました。ヒーラー養成スクールも始めますし、ヒーリング×アクターズスクールも劇団天八さんとコラボして始めます。
今はそういったことの詳細を決めたりで案外忙しくしています。

なるべく毎日書けるように頑張りたいと思いますニコニコ
今年も良い年でありますように~キラキラ