旦那さん、子供達、それぞれ休みも出勤帰宅時間がバラバラで、三人に振り回されてる感じの毎日です💦
3月で定年退職して、そのまま同じ職場に行ってる旦那さん。
お給料がガクッガクッガクッと減っただけで、ほぼ変わらない日々💦
相変わらず帰宅が遅い息子くん。
最近は、雑用だけじゃなく、少し色々な事をやらせてもらえて、楽しいらしい。。。
遅番、早番のある娘ちゃん。
研修を終えて家から徒歩20分の場所に配属され、もうすぐ1ヶ月。
教えてくれる先輩と合わなくて、毎日『辞めてやる、もう無理!』を呪文のように呟いてますが。。。
今日、帰宅したら『もう同期が2人辞めたんだけど…』『夏になってもこんな感じなら絶対に辞めてやる❗️』と💦
どーなることやら😧
社会人になって、少し安心したのに、まだまだ母は気を揉む毎日が続きそうです😟
あ~~~もぉ~~~☆活がないから、母のストレスがたまる一方❗️
早くライブをやってほしいぞ❗️