みなさま

こんにちは〜


お昼間

最近夏みたいに暑ないですかー??💦💦


服装が難しいこの頃です〜ドレスTシャツセータースカート


さて

今日は

最近よくくるメッセージ

『自分の光の純度をあげろー』

SI🐻くんカードリーディングありがとー)

について


これは

しつこいぐらい

確認きますねー


わたしは以前、

自分を愛する

自分を大切にする

をほーんとにやったことなくて

分からない時があって


どーしたらいーのー?って思ったときから

とりあえず自分の願いを片っ端から叶えていくをやってあげましたチョキ


それも

ぜーんぶリストに書いて片っ端からねダッシュ


その過程の中で

『あれ?あんなに願ってたのにほんとに欲しいものじゃなかったな』ってことが

本当によくありました目


たとえば


行きたい学校に猛勉強して入ったけど

マジつまんなかった


資格取ってその仕事についてみたけど

やりたい仕事じゃなかった


高級ホテルに泊まってみたけど

別になんでもなかった


お給料たくさんもらえるようになったけど、

私こんなにお金必要ないかも

それより自由になる時間あるほーがいいなとか


元夫とうまくいかなくなった時、仲良くなりますよーにって願ってたけど

結果ならなくて離婚したけど

いまの夫に出会えてしあわせだから

ならなくてよかった!な笑 とか、、、笑



そしてわたしは

数年前病気して死ぬかも〜って

なったとき


ぽんっと浮かんだ願いが

今の『旦那さんともっと色んなところへ行って、たくさん思い出つくりたい』

でした。かわいいでしょー笑指差しデレデレ



まぁとにかくほんとに


願いってフェイクが多いから

叶えていきながら

ほんとの願いを

取捨選択していくものなのかもしれませんね〜


願いの裏を探ってくと 

誰かの

親の夫の彼の友達の期待にこたえたかっただけだった

ただ相手に喜んで欲しかったから

親がそう言ってたからとか

ただもっと愛されたかったからとか

いい子でいたかったからとか

周りにすごいって言われたかったから

とかとか

ほんと気づくこと多くて

他人軸だったことおおかったなー


いろいろあって

おもしろいし

今も模索中だけどねー


大切なのは

ジャッジしないことなのかも

ぜーんぶ自分なんだしなぁ〜笑

自分LOVEハートですょLOVEハートハートハート



で、あなたのその願い

本当の願いですか????



ラビングタッチで

ゆったり自分のハートや身体を感じてみましょう

自分にピッタリ寄り添い

自身のハートの神秘へ深く深く旅をしてゆく

自分のためだけの贅沢な時間です♡



終わりのない

ふかーいふかーい旅になりますょラブラブ

いっしょに自分の光の純度を上げてゆきましょう✨✨


11月17日 金曜日に

数秘33の友と2人でのセッションデー

『33cafe』やります

ぜひ会いに来てくださいね↓

ラビングタッチもちろん受けられますパー

年内最終は12月23日開催予定しています!

ご希望の方はお問合せフォームからどーぞー





ゆーっくり受けたいあなたへは

ピンクハート個別セッションへピンクハート

最近

恋した呪術廻戦の五条先生についてちゅー

じゃん!


くら寿司のコラボに乗っかり昨日ゲット!!


きゃーっっ五条せんせーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

呪術廻戦展にすげー行きたい、、、