みなさま

こんにちは〜


風が涼しくておでかけ日和ですね〜

うちら夫婦も

エイソレーウシシウシシとお出かけしまくってます





日が当たるとまだまだ暑い日もありますもんねー

わたしは最近

お布団が気持ち良すぎてふとん1

眠い眠いzzz日々です💤




さてさて

今日は

わたしが以前働いていたところで出会った

もと教師だった方が

言われた言葉について、、、↓



『教養は誰も盗めないからね〜』



ってほんとにほんとに

その方は

なにげなーく

さらっと

当たり前のように

おっしゃったんだけど


『たっ確かに』電球電球キラキラ


って

わたしには

その時なにか

ふかーーーーく心に響いて

すごく腑に落ちて、、、ニコニコ


たぶん

教養ってゆーのは

なにも勉学のことだけを指すのではなくて

私的には

経験とか体験とか

自己研鑽とか自分磨きとか

そーゆーものも含まれるんじゃないかなーと

解釈しておりまして


きっとそこから

自己満足や

自己肯定感

自分への自信に

繋がって行く気がしています


みなさんは

どうかな?


このことばが

いつも自分にあって


考えてばっかりいないで

とりあえず

やってみるかー


やってからかんがえよー


良くも悪くもどんな経験だって

そこから得る学びがあるし

自分の宝物になるもんなーって


そんな精神で生きておりますピンクハート


あ、夫は

そんなわたしのことを

ブレーキのない三輪車で急な坂を下っていく3歳児立ち上がるみたいや

と、言うてます

表現ょなー笑笑い泣き表現笑い泣き笑い泣き






キラキラぜひ触れるうつくしさを

体感してみて〜キラキラキラキラ

10月22日 日曜日にセッションデー

やりますピンクハート

数秘33の友と2人でのセッションイベント

『33cafe』です

ぜひ会いに来てくださいね↓

ラビングタッチもちろん受けられますパー

【2023/10/22大阪吹田市】数秘33の2人のセッションデー『第14回33cafe』

今後の予定として、同じ内容で

11月17日、12月23日の開催予定しています!

ご希望の方はお問合せフォームからどーぞー



ゆーっくり受けたいあなたへは

ピンクハート個別セッションへピンクハート

最近

呪術廻戦の五条先生が好きすぎてヤバいですちゅー

領域展開やばいです〜

きゃーっっ五条せんせーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


呪術廻戦展にすげー行きたい、、、