みなさま

こんにちは〜


さて今日は

呪っていた自分の繊細な部分について

湧いてきたことかきます


これは

共感する人

多いんじゃないかなぁ


日本人って

ほんとに感受性高くて

過敏で繊細な人多いですよねー


ズバリ

『察する能力が

高過ぎる〜』ポーンポーンポーン


わたしも

たぶんその1人だと思います


なんか名前つけたら

HSPとかゆーんですよねー


それも気づいた自覚したの遅くて

ほんとに大人になってから


30過ぎてからだったと思います


自分で認識出来ると少し楽になりましたが

その扱い方とゆーか共存の仕方に

けっこう苦労しました泣くうさぎねー


あ、みなさんも?


わたしの場合は

それまで

言いたいことが言えない自分は

ほんっとにダメな人間だと思っていました。

直さないとーって

でもできなくて

自分大っキライでしたーゲローゲローゲロー


この言いたいことが言えないってねー

相手の気持ちや感情が

分かりすぎるからなんですよねー


そう!

察する能力

高過ぎ問題ねー笑ガーン凝視またゆー


あー言ったらこー返ってくるかなとか

こー言えばどうなるかなぁーって

頭の中で言う前に

ぐるぐるうずまきうずまき考えちゃって脳みそ

結果何も言えなくて

チーーーンチーン

落ち込むダウンダウンダウン

言えなかった自分に苛立つ

ケンカにもならない

ケンカできない

関係性が成長しない

うー

かなしい

欲求不満驚き

うぇ〜ん笑い泣き

涙〜大泣き大泣き大泣き


相手からしたら

わたしの中の思考は見えませんから

ただ何も言わんと泣いてるだけの変な子

みたいにうつり、、、


言われたい放題

というかんじで、、、また傷つく、、、ゲッソリ



ほかにも敏感に感じ取るがゆえに

周りに

悲しい人や

めっちゃ怒ってる人がいたら

その感情をもろにくらってしまい

同調するのか

動悸がしてソワソワ

落ち着かなくなる

めっちゃしんどくなる

はなれたくなる〜


自分のことちゃうのにーーーー


つーかーれーるーアセアセえーんアセアセ

なんてね、、、


もちろん

いまも素質はかわらず

このままです



だけど

自分の特性を知ってからは


普段は

この繊細スイッチは

意識して

オフするようにしました


それでそれでーーー

オンする時はってゆーとー


そう!もう

みなさんご存知!

ラビングタッチをする時だけ〜





ラビングタッチは

この繊細感度レベルをMAXアップアップアップ

いやMAX以上?笑

に全開にしています


大大解放〜〜です


ラビングタッチに出会えて

このわたしの呪っていた

ただただしんどかっただけの繊細さが

フルに活用できるーーーっっっちゅー

そう!

宝物に

大大変身

したんですプレゼント


まさに

魂のよろこび




魂の根源に触れた瞬間


キラキラキラキラになった

あぁ自分は変わらなくてよかったんだって


その時は

2016年


感動しすぎて

涙が大量に

びぇーびぇー

号泣のわたし

なだめてくれてるみわこteacher


友達が書いてくれたblog

えぇこと書いてありますぅ〜


涙を恥ずかしがらないで

びぇーびぇー泣いたら

これまた

すっきりこってり

祓えます真顔笑笑真顔真顔


涙はハートの真珠ですってキラキラキラキラキラキラ


人魚🧜みたいねドキドキ


あなにえや〜!!!



みなさんも

呪ってる自分の嫌なとこあったら

もしかしたら

宝物プレゼントかもしれまへんでー雷雷雷




キラキラ スイッチ全開さとこに会いにきてね〜昇天

10月22日 日曜日にセッションデー

やりますピンクハート

数秘33の友と2人でのセッションイベント

『33cafe』です

ぜひ会いに来てくださいね↓

ラビングタッチもちろん受けられますパー






個別で

ゆーくり受けたいあなたへは


ピンクハート個別セッションへピンクハート

最近

呪術廻戦の五条先生が好きすぎてヤバいですちゅー

領域展開やばいです〜

きゃーっっ五条せんせーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


呪術廻戦展にすげー行きたい、、、