みなさま

こんばんは〜


紅葉栗焼き芋キターっと思ったら

まだ夏感じる日々


最近なにか

わたしの中のダムが決壊したように

自分の内側から

なにかが

溢れて溢れて

ダダ漏れ状態ですオエー


どーも

自分では

止められないようなので波


もう溢れるままみずがめ座


気が済むまで

好きなように行動させてあげております飛び出すハート



さて今日は

触れること触れられることについて

湧いてきたことばかきます





せっかく身体をもって生きてるんだから


頭でばっか考えてないで


触れること

触れられることを


ただシンプルに深く

味わおう



身体を持っていま地球地球で生きていること


ここにいること


そして

身体があるからこそ

肌と肌が触れ合えることを


ただシンプルに


楽しもう


ただ触れること

触れられること


この触れ合える感覚や感触を


それはそれは

深く深く


味わいつくすのです


シンプルに


触れること


触れられること


を全身全霊で感じる


深く味わう


この世に

こんなにうつくしいものがあったのかと


魂が震える


命そのものが触れ合う

混ざり合う瞬間


あ、やっぱりみんなひとつだったんだ


ただただ


ここにあるだけ



その存在だけで


人は


もうすでに


あなにえや〜


あぁ


なんとも


うつくしいキラキラキラキラのです






キラキラぜひそのうつくしさに触れてみて〜キラキラキラキラ

10月22日 日曜日にセッションデー

やりますピンクハート

数秘33の友と2人でのセッションイベント

『33cafe』です

ぜひ会いに来てくださいね↓

ラビングタッチもちろん受けられますパー



ゆーっくり受けたいあなたへは

ピンクハート個別セッションへピンクハート

最近

呪術廻戦の五条先生が好きすぎてヤバいですちゅー

領域展開やばいです〜

きゃーっっ五条せんせーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


呪術廻戦展にすげー行きたい、、、