みなさま

こんにちは〜


朝晩の風がすっかりすずしくて

紅葉栗焼き芋を感じますね〜


季節の変わり目

体調管理気をつけましょ〜ラブ


と自分に言い聞かせているグラサングラサン



突然話変わりますが


わたし実は

フェス行く人なんです〜


めっちゃ意外って言われるんで

あんまり人に話さないんですが、、、


数年前友達に連れてってもらってから

すっかりハマってしまい、、おーっ!おーっ!おーっ!



ここ数年はコロナでなかったんですが

もう再会しだして


またまたお誘いいただき


いきたーーーいと


再開一発目に

『コヤブソニック』略してコヤソニに

行ってきました〜


初コヤソニ口笛







フェスのなにがえーーって


ぴょんぴょん飛び跳ねて

腕振り上げて

手叩いて

ノリノリで

はっちゃけられるところ


誰も周りの人のことなんて

気にしてません


フェスメシとビール生ビールもサイコーですアップアップアップ






人にもみくしゃにされますし

暴れてくったくた

立ちっぱなしで足ガクガクなりますが


肩こりふっとびます


またいろいろ


祓えます真顔真顔真顔

コヤブと


あいちゃんも


祓えましたので

禊完了!笑笑


最近

呪術廻戦の五条先生が好きすぎてヤバいですちゅー


きゃーっっ五条せんせーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


呪術廻戦展にすげー行きたい、、、






10月22日 日曜日にセッションデー

やりますピンクハート

数秘33の友と2人でのセッションイベント

『33cafe』です

ぜひ会いに来てくださいね↓

ラビングタッチもちろん受けられますパー


ゆーっくり受けたいなぁなあなたへは

ピンクハート個別セッションへピンクハート