みなさん

こんばんは流れ星


9/7〜9まで二泊三日で

夫婦で新潟へ旅行飛行機に行ってきました〜


なぜ新潟かとゆーと

ピーチ飛行機が安かったから〜笑デレデレ


と、一度はいってみたかったから笑


そして

観光、、、どこにいこか

調べてたら


弥彦神社神社がでてきて

珍しく

とゆーか

初めてか?

夫がこの神社神社は行ってみたいとゆーので

(数秘11夫なにか感じ取ったか?笑)

せっかくだから

お参りさせてもらおーかとなり

2日目の午前中に

行ってきました。


現地の方は

『おやひこさま』と呼ばれるそうです〜



その日は

朝から雨傘

ふるってゆってたっけ?


雨の神社もいいですね〜



参道はマイナスイオンたっぷり

きれいー


奥にある赤い橋は

神様だけが渡れる橋ですって


凛々しい狛犬


ここをくぐって


本殿へ

あれ

お空に龍神さま龍?いらっしゃる?


歴史があってとても立派



それから

御神体であるとゆー弥彦山へ

ロープウェイで山頂へ




この日は

台風の影響か?

いつもになく強風だったそうで

ロープウェイゆれるゆれる〜滝汗滝汗


わたし高所恐怖症滝汗チーンゲッソリ

ビビるびびる

へっぴりごし滝汗滝汗



ついたー!


越後平野は田んぼだらけ


信濃川も

景色はいいが

とにかく強風で

寒いぐらい!!だった台風台風


そして

ロープウェイおりてから

神様がいらっしゃるところまで

ながーい階段を含む約20分ほどの

トレッキングコースが待ち受けていたーっっ富士山


すぐじゃなかったの?

うっ

き、聞いていない、、滝汗滝汗

か、階段いっぱい、、、

人気がなくて

先も見えない

道あってるかずっと不安のまま登り続け


やっととうちゃーく!

風すげー台風台風



神様がいらっしゃるところへ

お参りさせていただけましたー拍手

やっぱり龍神さま龍?がいらっしゃる?


変わった石🪨もあり



そーして

帰り道

大きな大きな鳥居神社を車で通って帰りました〜

たしか、畳12畳分だとか

すげーっ神社神社神社



この日は

朝から雨〜

お参りに行く時にさらによく降りだし

山頂では強風&雨でさむさむ

お参り終わったとたんに、お天気回復晴れ晴れ晴れ

とゆー

なんだか龍神さま龍のお気配を

ずーっと感じる日、神社でしたーウインク









ラビングタッチに

ご興味ある方、ピンときた方は

まずはぜひ

ラビングタッチ受けてみてください照れドキドキ



2023/9/18に

吹田市千里山コミュニティセンターにて

セッションデーも開催します!

こちらでもラビングタッチ体験できます!



ピンクハート自宅でのセッションピンクハートこちら


ひらめき電球自宅でのセッションご予約は

金土日祝のみ 10:00〜15:00スタートまで

承っております。


サロン場所は北大阪急行緑地公園駅もしくは阪急千里山駅から徒歩12分ほど。


ご予約頂いてから

詳細をお伝えしております。


出張セッションも可能

(交通費は別途頂戴しております)


お問い合わせは