京都への目的その3は、、、


3蕎麦打ち体験

へ行くことー

こちらも何年も行きたいと
あたためていた体験おねがい



朝一パン屋さん右矢印うどん屋さん右矢印平安神宮右矢印
と旦那さんを早朝から連れ回し〜
バス停乗り継いで向かいました〜流れ星キラキラ


ずっとバスで移動してたのでこちらを


10分前に場所に着くと
もうすでに準備がしてあって

そば粉もふるいにかけて
くださっていました〜!

ぞくにゆーそば粉8割:小麦粉2割の

ニハチとゆー配合だそうウインク


最初の粉合わせ
コーフンしすぎて写真忘れてて

途中のコネからです、、、笑い泣き


撮影は気の利く旦那さま

パンみたいですがそばです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おそばって
とても繊細で
力加減が
難しい

とゆーか
ほぼ力入らずコロコロ程度


先生が
とーーーっても
教えるの上手でした



うすーくなったのを
丁寧に折りたたんで



いざきりまーす口笛



旦那さん
付き合わされてるはずのわりに
楽しんではるわー笑笑







下矢印向かって1番上の束が先生下矢印
さすが、細い!

二番目以降がわたしら夫婦作
太くて食べ応えありそーな麺、、、ガーン


1人250g❌2で
トータル500gのそば粉で打ったおそばが出来あがりました〜

おおよそ5人前


まずまずの出来?かな?
いやー
めっちゃ楽しくてあっとゆーまに終わってしまい

もっとやりたかったなぁチューチューチュー


打ったお蕎麦は
もちろん
その場で茹でて食べることもできるし
お持ち帰りもできます!

我々は夕飯食べに行く予定でしてので
全てお持ち帰りに豚

家で食べたときのことは
また後ほど書きますねラブラブ






蕎麦打ち体験は
事前予約して行きました〜
食べ歩きになりがちな京都遊びですが、
体験を入れるとたのしーし腹ごなしできますちゅー笑笑

ご興味ある方はぜひ星キラキラ




予約はHIS グループ 
ACTIVITIES JAPANから〜下矢印


トップページの1番下の欄のこちらから下矢印

キーワードに『蕎麦打ち』と入力すれば
トップに出たこちらを予約



14:00〜と
16:30〜の回があって
1組ずつ限定でー
わたしたちは16:30〜予約
1時間弱で全て終わりました〜紅葉







京都らしーもん食べなあきまへん






食べるためにも体験も楽しんで腹ごなしっす!笑
体験はワクワクで楽しすぎる!









〜実はわたしこんなこともしてます〜

ピンクハートセラピストAnanieyaさとこ
自宅でのセッションピンクハート

ひらめき電球自宅でのセッション再開しております



HSPの方、エンパス体質の方など

過敏体質で強い刺激が苦手な方

繊細すぎる方には

がすごくオススメです照れキラキラ



心地よい香りのオイルと
やさしいゆったりとしたタッチで
深い安心感や信頼感を感じたり
深くくつろぎ、リラックス出来る
とても繊細なエネルギーワークですピンクハート

私自身もエンパス体質、HSPであり
その特性を最大限生かすことが出来る
とても相性の良いワークです





大阪吹田市自宅でのセッションご予約は

11:00〜19:00スタートまで承っております。


場所は北大阪急行緑地公園駅もしくは阪急千里山駅から徒歩12分ほど。


ご予約頂いてから

詳細をお伝えしております。


出張セッションも可能

(交通費は別途頂戴しております)


星お問合せ先星

ラブレターananieya3333@gmail.com   


ご都合よい日時を第1〜3候補までお知らせ下さい






わたしのオススメ

株式会社一休
一休.com


〜SACHI PAN❤️は
只今療養中のため休業しております照れ

SACHI PANハートのタマゴサンド



SACHI PANハートインスタアカウントへは

下記のインスタボタンをポチっと上差し