自分の人よりずば抜けてること
(その人本来の輝きや美しさ)は

自分では普通
当たり前
自然に出来る
なんてことないこと

に潜んでいる可能性がデレデレ!!

人からすごいと言われても
自分にとっては当たり前に出来てるから

『え、何がすごいの?なんでもないことょ』

って
案外スルーしちゃうこと

そこ、
まずはありがたく受け取ってみましょウインクキラキラ

これは自分自身で気づくより
人と触れ合って
言われて初めて
え、わたしってすごかったんだって
気づくことが多いです雷

新たになにか出来るように
インストールしなくても

その人の才能や天才的なところって
もとからある自然に
いとも簡単に出来てしまうことの中に
ある場合もひらめき電球

そこに
いち早く気付いて集中的に
伸ばそうと出来ている人は幸せですねラブ


気づく、伸ばすには、、、

ドキドキ時には人に客観的に見てもらい目目
自分の特性で
気付いたことをどんどん言ってもらう

ドキドキ認めてもらう

ドキドキ盛大に褒めてもらう拍手

ドキドキ肯定してもらうことも大切ですOK

また

ドキドキ人との関わりを増やす

ドキドキずっと同じ環境にいるのをやめてみて
新しい環境に身を置いて自分を観察する
(自分のまだ隠れてる才能に気づくキッカケ・刺激を新たに作ってあげる)

ドキドキ誰かのセッションを受けてみるのも
ヒントが得られていいですね虫めがね



わたしは
その人の1番輝く美しさ、
輝きポイントといった最高のもの(宝物)を
感じとり、引き出し

内観を促すことが
どうやら得意なようなのです音符


とゆーのも
先日自宅で
ラビングタッチのセッションだったのですが


タッチ前のカードリーディングで
この方に必要だと感じて
ちょうどこのお話をすることになり〜
タッチの時間よりリーディングの時間の方が
長くなったほどポーン


その人によってお話より
タッチの時間を長くとった方が
良い場合もありますが

今回は逆のケースピンクハート

いずれも
その人を感じた時のわたしの感性で
本人と確認しながら
セッションを進めてゆきますキラキラ




ふんわり風船ハート言葉で理解が深まる方
(男性や左脳優位な方)にオススメは
誕生花セラピー



ふんわり風船ハート身体で感じ取って理解する方
(女性や右脳優位な方)に断然オススメなのは
ユニオミスティ・
アートオブラビングタッチ



上記の誕生花セラピーでも

自分の特性・得意分野・アピールポイント
また逆の苦手分野・課題など
を一緒に見、自己肯定感を感じてゆきますが

前者の得意分野は
過去生でずっとやっていたから
今世はなんなく出来るといった
意味も含まれます付けまつげ

おもしろいですね爆笑


イチローの様に
継続して努力して努力して
ずば抜けた記録を出せる人もいますが

もとから出来たわけではなく

きっと
目標を定め、強い意志を持ち
継続して人並みならぬ努力が出来ること自体が

イチローにとっての
生まれ持った才能なのかなと
感じていますラブラブ



自分の特性を
自分で知っている
自覚している
活かせている人は

自分に自信が満ちていて
安定して揺るがない強いものを
持ってる感じがしますねウインク星

他人は一切気にならず
自分一人で完結している
自分に過集中出来ている状態

知っていると
知らないのとでは

大きく自分の生き方が変わってくるかも
しれません乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Ananieya のセッションでワクワクルンルン
自分の宝物探しキラキラキラキラキラキラを〜




ピンクハートご予約やセッションデー詳細、
お問合せ先ピンクハート

Ananieya さとこ
最新記事ご覧ください!