そーそこの君

自分って他の人と感覚違ってて

なっなんか世の中生きにくい

なんかおかしいのかも

ヤバイ、
自分出したら変に思われるから

普通の人装っとこーって


、、、って、、、

それ、たぶん周りにはバレてるょ笑い泣きタラー




まずは
マスターナンバー持ってる可能性のある人チェックリストをやってみてパー




 と、とにかく優しい、優しすぎる

なんかポジティブ
だけど、人に八つ当たりされることある

人の良い面を見る癖があるからか
心底人をキライになれない

 感受性豊かすぎー

 マイワールドがしっかりある

 食べてる時は生きてる感じする

よく寝る、もしくは夜行性

世間の仕事のペースに合わせられない。
社会に馴染めない

 人混みキライ、疲れる

 人の感情や感覚を感じたくないのに瞬時に感じ取ってしまう

 腹の中と言ってることが違う人に違和感を感じる

 1人の時間がないと死んでしまう
もしくは1人でいる時が一番楽で幸せ

 根拠のない孤独感や空虚感に襲われる時がある

 時々帰りたいと思う(どこにかわからん?笑)

 何もかもイヤイヤ病を発症する時がある

 引きこもりバンザイ

 人が好きだけどキライ・怖い

 人との境界線があまりなく、すぐ溶け込めるけど、自分の感覚なのか周りの人の感覚なのかわからなくなる時がある

 エネルギーの強い人に出会うとしんどい

 自分の感覚を人に話してみたら変な人扱いされたことある

 好奇心旺盛ですぐ行動に移し、その本質を掴んだらすぐ飽きてまた次が常

全体的な視野で人を観察してる

 突然、言葉が降りてきたりひらめいたり聞こえたりする
イメージで見えるときもある

 なんとなく嫌、なんとなく好きな感覚・直感で生きている

 そもそも地球で生きるのしんどい

 感覚過敏で疲れる

 感情の並みに疲れる

 メンタルのアップダウンが超激しい

 宇宙や宇宙人、人の死生観に興味がある

 スピリチュアルがなんとなくわかってる

 フワフワしてて意識だけでいきてる感じ。身体に意識がいきにくい、身体の感覚があまり感じられない

目立ちたくないのに、目立っちゃう

不思議ちゃんと言われることがある

 植物や動物、海・山自然がすき

 よく意識だけで散歩する
もしくは無意識で行動してる時ある

すぐ忘れる

いまにしかいない

人と話してて、ふと自分から発した言葉がダイレクト過ぎて相手にビビられる

周りの人にはない新しい発想が浮かぶ

世界中の人の幸せを本当に願ってる

無意識に会った人の本質を瞬時に見抜いてしまう

とにかくでーっかい愛の人




などなど



いくつチェックあった??

わたし、ほぼ全部にチェ〜〜ック100点

(実は自分の感覚を羅列してみただけ笑)


何を隠そー

わたしのメインの数秘は

マスターナンバー33


数秘でゆー

マスターナンバー
{3E42102F-8558-4A49-A778-D27B3B2007C4}
誕生花セラピーお花のカード
左から11蓮・22胡蝶蘭・33虹の花


11 22 33の持ち主って

なぜか隠そうと
常識人装ってる人多いけど

実はとても
繊細な感覚の持ち主

隠せない不思議オーラ
出ちまってるから

周りにはバレてるのだ

わははっ笑い泣き笑笑



わたしも隠してるつもりでいたけど

よく不思議ちゃんスライムって

言われてたアセアセ

一緒にいるのにどこにいるの?

どこ見てるの?とか

『心の奥底を見透かす人』だって

昔付き合ってた彼氏に怖がられて
ショックだったドクロもやもやガーン



それが嫌で嫌でね



でも、自分の数秘を

生年月日から5つも出して

事細かく自分を知る

誕生花セラピーを受けて

なんや

ありのままでえーんやってなった

変人で
ぶっ飛んでてえーんやってなった





チェックリスト

いくつか当てはまったら

もしかしてもしかしたら

あなたもそーかもぶちゅー

仲間だ仲間笑い泣き

変人どーし仲良くしょーぜーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

イェーイチョキチョキチョキ



流れ星変人発掘のツールでもある
(あくまで自論)

流れ星よりよく自分を客観的に見れる

流れ星自分を全部肯定できる様になる

流れ星より生きやすくなる

グラサンハート誕生花セラピーグラサンハート
{2A14E6AA-CB63-452A-8677-76F789327C1C}

{D27B7165-28CA-4725-AFEE-5593FF8CD81B}



おもしろいょー

楽しいょー

ぜひ、受けてみて〜〜音符

誕生花セラピー詳細↓


あなたのその感覚

そのままでいーんですウインクキラキラ星




ピンクハートラビングタッチオープンセッションデーピンクハート
11月16日  13:00〜17:00
吹田市千里山コミュニティセンター和室にて




ピンクハートサロンご予約・お問い合わせ先ピンクハート


Ananieya  樋口 さとこ

ラブレターananieya3333@gmail.com


サロン場所は北大阪急行緑地公園駅もしくは阪急千里山駅から徒歩12分ほど。


ご予約頂いてから

詳細をお伝えしております。



↓サロンメニューはこちら↓