痛恨のミス… | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0554.jpg

写真は香港ドルです。


マイルが貯まったから、週末に香港旅行を計画していた私。

宿も取り、保険も入り、オープンバスも予約し、さらには両替も済ませ…

バッチリなはずだったのに…。


パ…パ…(T_T)

パスポートの有効期限が…

足りなかった…


最悪です。

速攻掛け合いましたが、もう期間が短くて対応不可。

ついてない…

でもキャンセル料はかからず、なんとか処理できました。

また仕切り直しますわ…

あーやっぱりお祓いに行こう。