漢方鍋。 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0549.jpg

たくさんの生薬やエキスがたっぷり入った漢方鍋を食べに行きました。

8月に結婚式をする友達のためにも良さそう!ってことで決まりました。

漢方の会社が運営する、品川にある10 ZENというお店です。

すっぽんのスープと、ウコッケイのスープ。火鍋スタイルでした。

前日は結婚式だし、仕事でいやなこともあって先週はかなーり飲んでました。

ので、酒焼け? ちょっと喉がイガイガ。

風邪の予兆です。

でも、鍋のおかげかあまり悪くなりませんでした。

良かった。

今週も飲み会多いので、無理せずこなしたいな~!