誕生日プレゼント | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0485.jpg

ずっと悩み続け、早いもので半年近く経ちました。

やっと決めたのはアガットのロングネックレス。

チェーンがかなり長いので、二連にもできるという優れもの。
会社でもらった頑張った賞のお金を足して購入。

いい記念ですわ、みんなありがとー!


ついでに、アバクロへ寄りました。
あそこはスゴイ!

入り口にイケメンがいて、一緒にポラ撮影してくれます。

できたポラはケースに入れてくれるんだけど、
イケメンのジーンズがローライズすぎて
何も履いてないみたいに見えます~

うける。

是非お試しあれ!!!