銀座ライオン 七丁目店 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0225.jpg

前回飲んだときにもらった割引券。

5000円分を使いましたビックリマーク

フラッとお店に行ったので、予約できない1階に入れました!!

ずっと見たかった壁画の前で乾杯できました。

今回頼んで感動したのが、ガーリックトースト

ロングで、ほどよく油が染み込んでいて、かなりオイシイ。

雰囲気もこれぞビヤホールって感じ。

ライオン、いいかも。
また行きたいお店になりました音符


久しぶり東京ライフ-SN3K0226.jpg
壁画のみ。