東京マラソン。 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0197.jpg

ここ数日、高熱にうなされ、
インフルエンザだと覚悟していた私。

彼も濃厚接触者として会社を休み、一緒に病院へ。


しかーし、

なんと奇跡的に違いました!
ある意味、拍子抜けです。
とはいえ良かった~。

今日は熱も下がり、だいぶ楽になりました。



トコロデ。

タイトルですが、三十路の記念に挑戦してみようかなーと

軽い気持ちで申し込んでいた東京マラソン。

なんとなんと、私、当選しちゃいました!!!!!!

かなりの確率だし、当たらないや、
でもホントに当たったらヤダなー(矛盾)と思っていたのに!

彼はハズレ。
彼の職場のランナーさんたちもハズレ。

…私一人受かったら自信ないからやめようと思ってたけど
ハズレた人に悪いからダメって怒られました。


これから頑張ってみなくては…

まずはウエア買いに行こうかな(遠い目)


あー熱の次なる試練が私を待ち受けておりました…

合掌。