稲越功一 写真展 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0077.jpg

今日は恵比寿ガーデンプレイスにある、東京都写真美術館に行きました。

今年2月に急逝したカメラマン稲越功一さんの展覧会です。

生前お世話になっていたんです…

身近な人の死って初めてのことで、
正直いろいろ考えさせられました。

展覧会はなんだかひょっこり現れそうだし…不思議な感じでした。

最近よく思うのは、みんな同じ時間が流れてるってことです。

思わず若い、若くないって言っちゃうんだけど。

大切に時間を過ごしたいですね。

なぁんて今日はちょっとおセンチな気分です。

軽く飲んで帰ろっと!(笑)