還暦の贈り物 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0064.jpg


高校時代の部活の先生が還暦を迎えました。

久しぶりにみんなで集まって、お祝いをすることに!

今日はそのお祝いのため、贈り物を買いに行きました~。
ルネラリック展のチケットもあったので、先に国立新美術館へ。

とっても素敵なジュエリーばかり。
女性にオススメの展覧会です!

しかし贈り物はミッドタウンやら、六本木ヒルズやら見たけど、
いいのが見つからず…

とりあえず、デリーでカレーを食べました。

結局新宿へ移動。

高島屋で無事に買いました。
ベネチアンガラスのネックレスとピアス!
身に付ける赤いものってことで、赤いアクセです。

セールだったので、70%オフ!!!!!!!



いい買い物しました~!