ビアガーデンデビュー! 東京プリンスホテル | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

いやーとうとうビアガーデンの季節がやってきましたね。


早速ですが、ビアガーデン行ってきましたよ!




「東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン」


東京タワーのふもと、バーベキュースタイルで食べました!


久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

お肉がたっぷり!

やっぱりゴージャスですね~! ホテルのビアガーデンですもの。



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

エビも野菜もたっぷり。



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

な、なななんと、ロブスターにカニ、イカ、帆立まで・・・・食べ過ぎ?w



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

ビールのお供はやっぱり枝豆ですよね~♪



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

ジュージュー! ガンガン焼きます。

かなり食べまくりましたわー。



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

大きなロブスターは圧巻!



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

ボイルされているので、いつでも食べられるんでしょうが・・・

食べ時が判断しにくく・・・(汗)。


でもおいしかった!



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン 久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

イカに帆立さんはバターで。         〆は焼きそば。ビールがお水代わりです。



久しぶり東京ライフ-東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

帰り際には、東京タワーがどーどーん!と。

ちょうちんとのコラボがステキですよね。




今年はいろんなところのビアガーデンに行きたいな。

予定、ガンガン立てたいところです。


まず次は、明治神宮外苑にあるビアテラス鶺鴒へ出かけまーす!

報告はまた今度。。。



▼東京プリンスホテル 森の中のビアガーデン

http://www.princehotels.co.jp/tokyo/restaurant/beergarden/