初体験 宝塚のファンクラブ潜入! | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

わたくし、未知の世界を体験してきました。


あの、「宝塚」です。

久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団

一度は観たいと思っておりました。


この日は、私の地元である福島出身の白羽ゆりさんの退団日。


なんと、宝塚の雪組トップ


娘役(女役って言わないんですね)です。

久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団


この日誘ってくれたお友達の縁で、

なんとファンクラブのジャンパーを着用することに!!


よくテレビではおそろいのジャンパーを着てお見送りするファンたちを見ていましたが、

まさか自分も着ることになるとは・・・



↓これがジャンパーです

久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団

おもて (矢沢あいさん風の天使イラスト)

久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団

うら (名前が入っていますが、後ろは意外と普通)


演目はこちらでした。
久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団



お土産にはこんなものも!
久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団

いやー2階席だったので、ちょっと遠かったのですが、

なんだか圧倒されました。すごい世界ですよね。。。


常連の方が言うに、

「初心者に千秋楽のしかも退団日なんてゼイタク!」だそうな。

うっかりお初で、ジャンパーも着用って(笑)。

すいません、うっかり行きまして(汗)。



ほいでもって、よくテレビでも報道されている、出待ちタイム。

久しぶり東京ライフ-宝塚 白羽ゆり 退団

本当に、みんな同じジャンパー着ています。


でも応援する人によって違うみたいで、ストールの人たちやチェックの人たちも。。。

なんだか同じ格好なのが照れくさかったですわ。


しばらく並んでいたけれど、さすがにトップの白羽ゆりさんは大トリの登場。

友達の最終新幹線に間に合わず、最後のお見送りはできませんでした・・・残念。


とはいえ、なかなかない体験をさせて頂ました。

お友達に感謝!



今度はもう少し近くで見てみたいかな。

(すみません、ハマったわけではありません)