東京マラソンイベントでもらったバナナケース | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

第三回目の東京マラソン、とうとう3月22日の開催ですね。


東京の街中を走れるこのマラソン、すごいですよね~

いい記念になりそうです。


久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

その東京マラソンのイベントに出かけてきました。



久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

かわいいウエアがいっぱい!

美ジョガー目指したいものですわー。


まだあんまり走ってないけど、いつか東京マラソン走りたいものですわ。


そこで、まずはウエアでしょ!ってことで、色々のぞいてみたんですが、

目移りしちゃって購入ができませんでした…。ちぇっ。



でもでも!


すごいものゲットしちゃいました!




東京メトロのロゴ入り、バナナケースです!
久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

バナナケース、欲しいなっては思っていたけど、

なかなか買うまでいかないものですよね。


朝ご飯がわりに持って行く時とかいいですね♪



久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

パカッと開けるとこんな感じです。



久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

マラソンゴールの瞬間を撮影できますよー。



久しぶり東京ライフ-東京マラソンEXPO2009

メトロのよさこいチームも踊っていました。




来年、まずは東京マラソンへエントリーしてみようかな。

当選したら本気で練習もしちゃうかもだし!

いひひ。