ワイン会 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

ワイン会してきました!


イトシアの地下にある、ヴィノスやまざき有楽町店でのワイン会です。



一人500円程度で飲めちゃう酒販店だからできるサービス。

ワインとチーズ、おつまみが付いているんです。


久しぶり東京ライフ-ワイン会

くるみなどが入ったチーズは、温めたバゲッドと一緒に。

このチーズは、クリームチーズみたいにあま~い口当たりでした。

酸味はほとんどないですね。


(・・・いつも名前はよく知らなくてスミマセン)



久しぶり東京ライフ-ワイン会

会社帰りでお腹の空いていた私たち。


何かお腹にたまるものを頼もうとメニューを見ていたんだけど、

3人ともまったく同じオーダーでした~。いひひ。


スモークサーモンとサワークリームのバゲッドです。


久しぶり東京ライフ-ワイン会


そして主役のワインはこちら!

久しぶり東京ライフ-ワイン会

今日はスパークリングワインでした。


アルテ ラティーノ 

ピンク色がとってもかわいいシャンパンのような飲み心地のワインでした。

飲みやすくっていいですね。


この日は一人1,500円! 

別にもう1杯違うワインを飲んでますが、

安いなー。ホントに。