映画のチケットゲット! | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

何かなーと思ったら!


チケット

映画のチケットが届いておりました。


たまにはアンケートに答えてみるものですね。ふむふむ。


が、しかし…なぜか1枚。


こういうもんは2枚来るんじゃないのーーー!

(もらっといて欲張りですけど)


とはいえ、マナー改善について苦言を呈してしまったので、

それに対するお詫びの意味なのかしらね。

ありがたく使わせていただきます~~わ。


文句言ってごめんなさい(^^;