「モンシュシュ」の堂島ロール | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

川崎に住んでいる友人が買ってくれました。


堂島ロール (1,200円)

堂島ロール


早速中を開けると・・・(^ε^)♪

堂島ロール

クリームたっぷりの堂島ロールが出てきました!


この絵を初めて見たときは、食べたい食べたいと

騒いでいましたが、いつのまにか友人のほうが何度も

食べてましたっけ(笑)。ズルーイ!


堂島ロール

アップで撮ってもびっくりするくらい、

たっぷりのクリームでしょ♪♪♪


牛乳の味がこれでもかっていうくらい、

主張した生クリーム。


スポンジと生クリームの比率も1:1?なくらいにたっぷりで、

ちょっと生クリーム多いかも!?と思うほど。

堂島ロール
でも、ふんわりしたスポンジだし、

生クリーム大好きな人なら大丈夫。

ペロッと食べられちゃいます。

うわーーーほんとうにありがとう!

ずっと食べたくてウズウズしてたのです。



大阪の堂島が本店だけど、東京にもお店はたくさん。

でもでも行列必死。。。


…行列だからこそ食べたいってのもあるけど(笑)。



思いがけず手に入れられると本当に嬉しいですね。

感謝音譜感謝音譜