1、2、3ダー!プロレスの前にグビッと。 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

プロレス観てきました~!

場所は両国国技館でした。

その前に一杯飲んでこーゼって

飲んでたらいっぱいどころじゃ済まず、

ガンガン飲みました(笑)。

両国
↑いっぱい飲むごとにくれるスクラッチカード。

「金」「銀」「銅」が出たらもう一杯!
・・・って当たりませんでしたが、ちっ。


両国 ぐびぐび。


両国

本物の土俵があるんです~すごい!


お店はこちら↓

両国八百八町 花の舞 国技館前店

JR総武線 両国駅 1分

〒130-0015 東京都墨田区横網1-3-20

ぐるなびで詳細情報を見る



さてさて、プロレスはこちら。

GENOME6 闘魂BOM-BA-YE
両国

わーい、ご招待です♪

両国 入り口

プロレス

プロレス 飛んだ!

プロレス イノキ


最後はもちろん、この決め言葉。

1、2、3、ダーーーーーーーーー!!!!
プロレス


プロレス
枡席ってこんな感じなんですね。

初めて入りました~わ。

選手の名前とか技とか全然分からなかったけど、

とっても楽しめました~~~~


エンターテインメントショーですね。


帰りはちゃんこ鍋食べました。

続きはまた後ほど~~~