喪服を買いました | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

お葬式に参列するため、喪服を買いました。


実は制服のあった学生以来のお葬式だったので、

喪服は持っていませんでした。


結婚してるのに持ってないの!?と、

みんなに言われつつ、急いで購入しました。


喪服 喪服
ツーピース風ワンピース           上着付き



夏用もありましたが、一着も持っていないので、

オールシーズンで使えるタイプにしました。


喪服 バッグも。



着る機会は少ないほうが良いけれど、

長い間着用できる良質なものを買った方が良いそうです。



せつない気分です・・・。

色々考えさせられますね。