ジブリ好き | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

うえーん。今週も働き過ぎましたーーー!

昨日なんて11時半。こんな時間って遅いよーーードクロ

今月はGWもあったし、残業はそんなにいかないかなって思っていたら、

70時間に迫る勢い。おかしい、絶対おかしいわーーーー。


昨日は送別会もあったのに、1時間も顔を出せませんでした。

しかもお財布には200円。。。危なかったー! 

スポンサーがいなかったら、参加できませんでした(笑)。


しかし、会社のムードメーカーがいなくなるのは淋しいことですね。



気を取り直して!


この働き過ぎのフラストレーションを解消すべく、

大好きなジブリのチケットを買い込んでしまいました!!

ジブリ ジブリ
                              我が家のねこバスと一緒に♪

1つ目。

高畑・宮崎アニメの秘密がわかる。

スタジオジブリ・レイアウト展

2008年7月26日(土)-2008年9月28日(日)

10:00 - 18:00 東京都現代美術館



2つ目。

崖の上のポニョ公開記念

「久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」

日本武道館


ナウシカからトトロ、そしてポニョまでの演奏が聴けるのです♪

ステキすぎますわ~。。。


うふふ。

楽しみだなぁ~~~ラブラブ