ルミネtheよしもと 観てきました~ | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

ゴールデンウィーク、突入しましたね。


フランスに旅行したため、お金もなく、特に大きな用事もなく、

東京でのんびり過ごす予定です~。 …旅行日記はまた後ほど。


しかし、みなさんありがとう。

なぜか今年のGWでは、色々とチケットをもらいましたの。



その第一弾はこちら。


ルミネtheよしもと 1じ3じ



ルミネtheよしもとルミネtheよしもと


席はA列23番。

A列って…実は一番前なんですよーーーー!


わーーーい。本当にこのチケットをくれてありがとう。

すんごーく楽しみました。ただちょっと一番前って首が痛くなっちゃって。



■この日の出場者は、、、

  トータルテンボス /プラスマイナス /アップダウン /はりけ~んず /ライス /はんにゃ /グランジ

  カナリア /パンクブーブー /フットボールアワー


 [ルミネtheよしもとプロデユース公演]
  木村祐一 /千原兄弟 /大山英雄 /バイキング /犬の心 /ピース /ほか



入り口では、「もう中学生」の男の子がいましたよ。

相変わらずのかわいい声でした。


結構好きなのがこの3組。

トータルテンボスアップダウンパンクブーブー かな。


ルミネtheよしもと エド・はるみ  ぐぅ~


みなさんもチェックしてみてね。



明日の無料チケットも楽しみ~~~音譜



帰りには昼間っから、、、ビール飲みました。

歌舞伎町に行く手前にあるオープンカフェです。



コロナビール コロナビール最高!




CORONA BEER