タクシー帰宅で、一人居酒屋… | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

昨日は…なんとタクシーで帰宅しちゃいました。。。


タクシー


それもそれも…

お酒を飲んでいて終電を逃したわけではなく、仕事でしたの。。。ドクロ

会社で払ってくれるので、終電に乗るよりは良い気もするんだけども。

久しぶりのタクシー帰宅でした。


でも、おじさんがいい人で、タクシーの中は楽しかった。

その昔、タクシーで帰宅するバイトをしていたとき(学生時代だけど)、

タクシーに乗るのが楽しみでした。ほんとにいろんな人がいて、

話を聞くのがおもしろいのよね~。眠くもあるんだけど、、、ぐぅぐぅ




そんなこんなで、飲まなきゃやってられない! ワケです。



我が家は一人居酒屋と化しました。

すべてはセブンイレブン で購入したお総菜



一人居酒屋 一人居酒屋

ささみチーズフライ、たらもサラダ、揚げ出し豆腐


コンビニの中ではセブンイレブンのお総菜がイチバンおいしいと思う。