国際フォーラム 屋台ランチ | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

ちょっと暖かくなってきたので、

国際フォーラムの屋台 でランチしましたナイフとフォーク


国際フォーラム アジアランチ


ネオ屋台村 」といって、いろんな屋台が出ているんです。

それぞれ趣向をこらした車も必見。



この日に選んだのはコチラ。



●アジアンランチ

アジアンランチBOX」にしようと思ったんだけど、

ちょっと遅い時間に行ったので、もう売り切れ。


だったので、「アジア3品ぶっかけゴハン」にしました。

しかし! こちらも1種売り切れになってしまったので、

2品になっちゃいました。その分安くなって、450円!! マジ安い¥


それでなくても13時以降はちょっぴり安くなるので、お得ですの~。



国際フォーラム アジアランチ


違いが分かりにくいけど、左と右は違う味。

甘いフルーツの入った味と、ちょっぴり辛めの味。


なんだかあんまり覚えてないんだけど(笑)、

カレーのような味で、ご飯に合います。

辛いのと甘いのがあるので、交互に食べるとOK合格


またちょっと暖かくなったら違うお店にもいかなくちゃ!




◆東京国際フォーラム村

月~金11:30~14:00

ネオ屋台数:8台


(14時まではテーブルとイスが多く並んでますよ)