何年もブログを放置しておりまし

アセアセ


術後の経過は肺に写っている

磨りガラス状のブツブツは変異なし。


腎機能低下のため腎臓内科に通院

してます。

少し前まではこれ以上悪化したら

人工透析に近づいて……の状態。


主治医からは働きながら

透析が受けられる夜間透析もある

からと言われたけど相変わらず

出張もあるので腎機能改善のため

に食事には気をつけていました。


改善に役立ったと思われるのは

玉ネギを黒酢とリンゴ酢に少しの

塩とオリーブ油に蜂蜜を混ぜた物

に漬け込んだマリネは腎機能改善

に有効でしたニコニコ

数値が良くなったのは玉ネギの

おかげだと思ってます!


本題です。


 


まつりママさんとの約束。

やっと個展を開催できる運びに

なりました。


額装も進んで元々、額装されてた

額が壊れているのでそちらも何と

かしなければ……です。


長野市善光寺近くのパティオ大門

の中にある

西洋料理もりたろう2階にある

【はっぱカフェギャラリー】を

予約しました!


日程は来月5月26日金曜から28日

の日曜日の3日間です。


私の都合で準備を含めて木金しか

有給とれないので、すみません。


コロナの影響で年収も下がり

さらにコロナの影響で実家を出て

一人暮らしなので【猫二匹と】

なるべく費用は抑えたいです。


出来ればまつりさんの絵画を

どなたかに購入して頂けると

助かりますし、彼女も絵画を多く

の方々に購入して頂くことも希望

してました。

 

まつりさんの希望価格より

少し下げさせて頂く予定でおります。


ちょうど信州も暖かくなり

善光寺参拝もすぐの場所なので

ぜひご都合がつく方はお越しくだ

さいませ!


また改めて告知しますので

よろしくお願い致します。