一応、10連休に突入。

連休前は怒涛の忙しさで、倒れるかと思った。

母も妹も体調を崩していたが
今は自宅に戻っている。

ニャンコ達は毎日、元気です。

去年の今頃はまだ、癌に罹患してるなんて
気づいていなかったんだよね……。

息子が福岡から帰ってきて約1ヶ月。

私のストレスはマックスえーん

衣類やら荷物を父(じいちゃん)の部屋に置きっぱなし。

グチャグチャ状態なので、自分で洗濯したり片付けるように 
何度も言ってるが完全にスルームキー

両親が物につまずいて危険なので、やむなく片付けて

今日は8キロの洗濯機を7回、回した。

私が癌になっても息子は何も変わらない。

一人暮らしの時は、それなりに家事は、全てやっていた。

実家に戻ってきたら、横着してる。

どうしたら更生するのか。




連休中は断捨離と家事に励みます。


パンは全粒粉100%で作ってます。

これは、息子もよく食べる。

久しぶりに巻き寿司作ってみたら、うまく巻けなかった。

札幌のP子さんのブログを参考にして、しいたけのマヨ焼き
作ってみました。

簡単で美味しい♪

病気療養中にP子さんのブログを見て手作りした
さつま揚げが、とーっても美味しかったです!

連休中にまた作ってみようと思います。