今日は判定日でした。

ちなみに今日はワタシの32歳の誕生日ですハート②

神様はワタシに誕生日プレゼントを
くださるのでしょうか…






判定結果は…

















ダメでしたーガクリ




しかも昨日の夜から熱が出て
喉は痛いわ、関節は痛いわ、耳が痛いわで…

今もしんどいです。。。


でも熱のおかげで頭がボーッとしてて
判定結果もよく聞こえませんでした。

やっぱりダメかー

って凹んだけど涙はでなかった。



なんか最悪の誕生日だなぁーほろり


本当にいつか妊娠できるのかなぁ…

あと1つの凍結胚残ってるけど
それもダメだったら
転院してみようかなームムムてん


採卵のお金ないな…
どーしよう。
採卵前に短期の仕事でもしよーかなぁー




なんか疲れたなぁ…

神様っているのかなぁ…?


あーしんどい。。。