愛しい卵チャンをお迎えして来ましたWハート


*16:00クリニック到着
子宮収縮を抑える薬を飲み、培養士さんとお話。
尿を貯めてきたんだけど最後まで我慢出来るかかなり不安むっ汗

*16:20点滴開始
相変わらず血管が見つからす手首からの点滴…痛いガーン


*16:30先生登場
念入りに消毒。消毒は痛くないけど、これから待ってる痛みを想像すると怖すぎて泣きそうだった。

お腹にエコーを当てると「おー良く見える!」って先生に言われて「あー良かった」って言ったんだけど
ワタシが喋ったり笑ったりするとお腹が動いてエコーも揺れる…泣き
できるだけ動かないように息するのも気ーつかったし。

いよいよチューブ登場!
緊張MAXでいたら…




先生「入ったー!!!」




え!?今何って言った!?

時間にして1分もかかってない!

看護師さん達もすごいビックリしてる。

一番ビックリしてるワタシは
『えー!本当に?全然痛くないんだけどー!!!』
ってものすごい言いたかったんだけど
エコーを動かしたら見えなくなるかもって

「ありがとうございます…」

って小声でしか言えなかった↓↓


実際入れたのは【ガイド?】ってやつでETチューブの一回り太いやつで筒状になってます。
その中にETチューブを通して移植するんだって。
ETチューブより固く入れやすいそうな。
説明聞いたんだけど、未だに子宮口が狭いワタシにとってチューブより太い方が入れやすいって意味わからん…。

前回も使ったらしいんだけどガイドが全然入らなくて
子宮口をつまんだり引っ張ったり
30分くらい悪戦苦闘したみたいです。

そんなわけで今回は全く痛みなしの、先生来て全部終わるまで5分くらいキャハハキラキラ

これもラミナリアを頑張ったおかげなのかもしれない!
あと尿をパンパンにしたおかげかな?

無事にお迎えが終わって1時間半、台の上で足閉じて休憩なんだけど…
今回初めて途中でトイレ行きました泣き
1時間経ってあと30分なんだけど、絶対漏れる!って思いナースコール押してしまいましたガクリ


*18:30注射打って帰宅

これから毎日注射に通うことになるけど
愛しい子のため頑張りますハート②

しっかりしがみついてねキャッ☆ハート②



Android携帯からの投稿