昨日、無事にリセットしました。

毎回そうなんですが、約2週間前に生理を起こす?注射を打ったので絶対リセットになるってわかってたんですが、
もしかして自然妊娠しちゃうかもー!なんて考えてる自分がいるのですショック!あせる

まったく…往生際が悪いねぇ。

それで毎回きっちりリセットしますしょぼん


でもリセットしないとお迎えができないのでリセットしてもらわないと困るのですが。

矛盾してますね…すみません。


で、今日クリニックへ行って来て移植周期の始まりです。

前回と前々回と2周期連続、移植キャンセルしてるので今回こそはワタシ達の愛しい卵チャンをお迎えしたいです!!

2周期とも内膜が厚くならなかっので今回こそはフッカフカの内膜に育ってほしいと強く強く願いますクローバー


次は一週間後、生理が終わったらラミナリアです叫び!!

今から怖いけど母になるために頑張ります!!




Android携帯からの投稿