自撮り

 

 

那須観光の備忘録

 

お天気が気になる旅行だったので

雨の日使用のプチプラファッション

 

パーカーはラッシュガード ハイネックパーカー

 

プリーツスカートは ワークマンの

撥水加工のスカート

 

自撮りで失礼します 

お客様が居ない隙を狙い

 

那須ステンドグラス美術館

 

 

那須ステンドグラス美術館

晴れの日なら ステンドグラスの光がきれい

 

曇りは ステンドグラスの絵画がきれいに浮かび上がる

 

チャペル

 

素敵なチャペルでは ご結婚される方が

先撮り撮影されていましたよ!

 

そして この旅で 私は

初めて 雅子様、愛子様 拝見する機会に恵まれました目

 

丁度 那須のご静養から 帰宅されるところ

(この表現で良いのか………😅)

 

初めての那須観光で 荷物少無いコーデ

頭を悩ましたけど 良かったです😅

 

那須ステンドグラス美術館は

ドラマのロケ地にも使われているかと……

 

また ゆっくり 旅したい場所です……