ガラスエッチング講座取材 2005年10月

 
浜松市西区 ハンドメイド、クラフト出張講師
鈴木ゆかりのブログへようこそ!
 
出張レッスンでは ガラスエッチング、
ステンシル、モザイクタイルアート、
フェルトの花など
 
無心になれ、ぼっとう出来るアート、
クラフト体験ができます♪
 
ワークショップ、活動の様子は
 

 

確認していただけると嬉しいですおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

中日新聞社さん静岡新聞社さんに取材されました

 

 

浜松市西区舞阪町の文化センター

現在は建物も新しくなり

舞阪協働センターとなっております

 

舞阪中学校PTAの保護者さま対象の
ガラスエッチング講座で

講師を務めさせていただいた時に 
取材されました😆


あまりの嬉しさで

将来 「ガラスエッチングの作品集」を出したいと言っていた事

 

新聞に掲載されています………

 

まだ その夢は実現しておりませんが……ショボーン

 

当日は静岡新聞社さまにも 取材されて爆  笑

大変 運が良かったと
 

この取材があってから 
私の講師人生ははじまったのかも

ご縁に感謝ですね🥲

 

中日新聞 おはよう に掲載されたもの

 

人に喜んでもらう事が好き❤️

 

絵を描く事が好き❤️

 

手づくりが好き❤️

 

細かい作業が好き❤️

 

集中出来る作業が好き❤️

 

子育てに忙しい中で

自分だけの時間が楽しめる

クリエイティブな手仕事

 

コツコツ、ぼちぼちですが

継続している事が 唯一の自慢でしょうか……😅

 

作品展などの取材記事も少しずつ

ブログに書きたいと

思いますので よろしくお願い致します♪

 

https://www.Instagram.com/satiasmile2525

 

アップアップアップアップラブラブアップアップラブラブ フォロー嬉しいです😃

 

こちらもよろしくお願い致します♪

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

See you……