short storyで筆慣らしさせていただきましたが

なんだか後で読むと、設定が抜けてるな

とか、思うところが色々ありました

バーベキュー設定でした

相葉くんと翔ちゃんのバーベキューの話を聞いたので、みんなで居たら良いのにな💛って…

さて

おやすみしてたお話は続きますが、先にお誕生日企画を進めようと思います

ゆっくりで申し訳ないですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです

お披露目できる程度書けたらブログにあげますね


今日は酷暑でしたね

自転車で走り回ったのですが、暑さを懸念して朝から動きましたが、今の時代無意味ですね

子どもの頃の親の口癖


涼しいうちに宿題しておきなさいって奴

もう時代遅れ

じゃいつ夏休みの宿題するんだろう???



ではまた💛体調お気をつけくださいね

ニコさん^_−☆




この間久々にお友達に会いました

素敵なお土産をたくさん頂き、とても嬉しかったです💛

今度はゆっくり会おうね💛