今日はお友達と渋谷で待ち合わせ。そこから大井町のひろせへ行ってきました。そうです。相葉くんが1回目の必勝祈願とともに、ロースかつ定食を食べたところです。

実は私今日仕事でしたので、お店が開いてる時間に行けるか…という時間でした。お店に電話して理由をお話したところ…快く待ってますよと言ってくださり、お邪魔することに。嵐ファンである事、お友達が相葉くんファンであると伝えると、取っておいてくれたお席は相葉くん席!


お時間を取らせたくない旨を伝えると、相葉くんファンなら、皆さんロースカツを頼ますよ…との事で、迷わず2人前を頼んでおきました。
お友達になんの了解も取らずに…。ここで謝ります。ごめんなさい。。。
そして到着したのはボリューム満点の厚切りロースカツ定食、1650円。これにコーヒーか果物が付きます。もうね、正直夕飯食べられませんでしたよ。大満足!
優しいお店の方に見送られて向かったのは、そこから歩いて20分くらいの天祖諏訪神社。もちろん必勝祈願。ありったけの気持ちをお伝えしてきました。
今日分けていただいたのは、娘ちゃんのお土産の勝守りと御朱印。


そして、相葉くんが紫を引き当てた、えんみくじ…
紫来てー!
黄色でも構いません!!

さて、私の運命やいかに…
ここだ!!ベイスト風…


白でした。
家族の縁を大事に…との事。思い当たる節があり、お友達さんと渋谷まで帰ってきて、次のお約束もしつつ、家に帰りました。

地図の読めない私に寄り添ってくださったお友達さんに感謝しつつ、今日の報告おしまいです💚💛

秋は神社巡りにはぴったりな季節。
また寒くならないうちにまた行きたいです!!

ニコさん^_−☆