Top Secret   大野くんソロ



eyes to eyes
face to face

me&you この恋は
so taboo僕らの secret
message,in the handyphone
愛しい言葉辿る
call from you
君の声ささやく「I missin'you」
I can't stop.This feeling
君の許へ今すぐ mm…

この瞬間 アナタの瞳
つながってるネ face to face
nothing to say,Butわかってるよ。
今の気持ちはFeel alright!!
イ・ツ・モ・I wish be with you
ボ・ク・ノ・ソ・バ・ニ

mm… この瞬間 アナタの瞳
つながってるネ face to face
nothing to say,But わかってるよ。
今の気持ちはFeel alright!!
イ・ツ・モ・I wish be with you
ボ・ク・ノ・ソ・バ・ニ



こんにちは。お話の続きが出せずごめんなさい。それなのに読んでくださっててありがとうございます。少し待ってもらえたら嬉しいです。

本日は『Top Secret 』今日が大野くんの入所日だと知って、ソロにしました。目下ビデオクリップに釘付けなんですが、改めてTop Secret の動画は『AROUND ASIA
』を見たのですが、動きの美しさに、ターンして飛び散る汗に、ジュニアとの動きのコントラストに、心の声がダダ漏れでした。
大野くんが嵐で居てくれて、本当に嬉しいなって思います。普段の癒される物腰に、ダンスになると射るような眼差しに、目が離せません。もうすぐお誕生日ですね。いろんなステキな大野くんが見られる事が奇跡ですね。

明日も笑顔溢れる良い日になりますように💛
ニコさん^_−☆