五色の希望で間違えてアップしてしまったものがありました。ごめんなさい。




それは見てても切なくなるチャレンジだった
芸人さんとの仲睦まじい姿
後輩への適度な接触
スタッフさんへの気遣い
もちろん例の番組での問題は撤回させられた
ライブでニノからスキンシップを求められる
割と濃いめに求めてくるから
うまくソフトに絡む程度に躱す
だけど…ね、
それの後のおーちゃんからの当たりが強くなるんだよ…
もう怖くて怖くて

そしたら今度は高校生役…
ニノの居ないところでは怒り狂ってた
そりゃそーなるよね
一度ニノに確認したんだ
なんでヤキモチ妬かせるような仕事選んでんのって
そしたらなんて言ったと思う
あれ見て気持ち悪いと思わない??
あれこそが最大の譲歩ですよ??
可愛くしちゃったらもっと怒るでしょ??
だから、気持ち悪目にしてあげたんですょ

…だって
どんだけSなんだよ!
むしろおーちゃんと別れたくてやってるんじゃないかってか思っちゃったよ。。。

おーちゃん、がんばって…
俺の力では及びませんでしたよ
相手は何枚も何枚も上手です

おれはおーちゃんが可哀想になってきたから、ひとこと言ってやろうかというと、「相葉くん、やめときな」と、翔ちゃんに言われた

「2人の問題なんだから、2人で解決しなくちゃ」

「だけど、ニノもやり過ぎだよ!あれじゃおーちゃんも可哀想だよ!」

「周りがヒートアップしてたら、ニノも素直になれないじゃん」
そう言われると…確かにそうだけど

「あれはあれでうまくやってんだよ。
ニノはあれでも最近気をつけてるよ。智くんサイドの相葉くんにはわからないかもだけどね。」

そう言って翔ちゃんは楽屋を出て行った