引き寄せの法則、マジ、ヤベー | 亜那祢*anane*ちゃん、どこ行くの?

亜那祢*anane*ちゃん、どこ行くの?

〜走れ!ぽんこつ母ちゃん!〜

♡主夫な夫と、ニートな私、怪獣息子の3人家族♡

39歳で結婚、妊娠、出産。

経験値ゼロのこじらせ女、
テキトーに、いやいや適度に励んでます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おばちゃんの成長、見守ってください!

こんばんゎお月様キラキラ

 

夏ですねぇ〜ニヒヒ

入り用なイベントがたくさんあります、、、

BBQにプールに花火、などなどニコニコラブラブ

なので7月から毎月マイナス5万円笑い泣き

交際費は主夫のお財布から出ません、、、チーン

でもさ、お出かけは怪獣と2人で行くじゃない?

半人前料金とは言え、たっか滝汗なワケですよ、、、

 

 

 

 

でね、独身時代、どんな占いに行っても、

 

 

 

 

あなたは大丈夫👍💕

お金は貯まらないけど、困らないニヤリ

 

 

 

 

と言われてきた。

 

 

 

 

 

がっ!!!滝汗

 

 

 

 

 

それは独身時代、のお話し…キョロキョロ汗

今となっては苗字が変わり、それもどーなる分からない、、、

ってずっと、不安だった。

 

 

 

 

独身時代、お金がないなーと思ったことは、ほっとんどない。

実家暮らしだもん、そんなに困らないじゃんグラサンあせる

若い頃は、お金欲しいなーと思ったら、

夜のお店でチョロっとバイトすれば、服も買えたし、旅行も行けた。

 

 

 

 

そんなこともできなくなるお年頃には昼の仕事だけで十分だったニヤニヤキラキラ

ところがっ!!!

結婚して無職になって、あっという間に2千万が消えたチーン私の老後のお金…汗

ドビンボーゲッソリゲッソリゲッソリ

着々と預金額が減っていく、、、

いつも余裕がない、、、

主夫と離婚しようと思った頃なんてどん底よ、、、w

だからこそ「離婚」だったんだけどねニヒヒ

怪獣と2人なら生きていける気がしてたひらめき電球今じゃ絶対3人がいいって思えるから不思議

 

 

 

 

 

そんな時、ふと収入があった。

主夫が事故った慰謝料ね爆  笑

でも、それは主夫のお金。

案の定、パーっと使っちまいやがった笑い泣き

 

 

 

 

 

で、現在だよ、現在っ!

毎月、マイナス5万円!ゲロー

これまた着々と減っていく、、、

私の場合はおが減る夏に、自己投資が重なって、、、滝汗

あと5マン、毎月あればなぁ、、、キラキラ

って思ってたら入ったーーーーラブラブラブ

こんな臨時収入ってあるのねぇ〜、給付金おいでゲラゲラ

思わずその場でバレリーナのように舞ったわよ!w

 

 

 

 

 

 

今までは、ちょーど定期預金が満期になったり、

忘れてた通帳が出てきたり、

意味ないなと思ってた投資が元金を超えて解約したり、

と、そこそこまとまったお金だったんだけど、

今回は欲しいと思ってた金額💕

 

 

 

い、生きていける。。。笑い泣き

怪獣よ、プール、行けるぞぉ〜!