ダメだ、眠れない | 亜那祢*anane*ちゃん、どこ行くの?

亜那祢*anane*ちゃん、どこ行くの?

〜走れ!ぽんこつ母ちゃん!〜

♡主夫な夫と、ニートな私、怪獣息子の3人家族♡

39歳で結婚、妊娠、出産。

経験値ゼロのこじらせ女、
テキトーに、いやいや適度に励んでます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おばちゃんの成長、見守ってください!

頭の中がぐちゃぐちゃだぁ😱


考えなきゃいけないことが3つ。


♦️仕事

♦️怪獣の学校問題

♦️人生の宿題


どれも最優先、

どっから手をつければいいのか、

わからなくなっちゃったーーー😭


ま、でも怪獣の学校問題は明日にならなきゃ

始まらないから、頭の中から消し去りたいのに

モヤモヤする…。


仕事も明日の昼間に集中して考えればいいのに

これも消しされない。

モヤモヤする…。


そして最後のこれ!

人生の宿題!

今!

この時間はココにポイントをおいて

じっくり向き合わなきゃいけないのに

上記2件が脳裏によぎり、集中できない😅😅


煩悩みたい頭にねっとり

まとわりついて離れない。(あっちいけー)


さ、愚痴ったぞ!

全集中っ!(もう古い?)