20年前、モンゴル旅行から帰国し、テレビをつけたら、911の生中継だった。

 

旅行の余韻も吹き飛び、食い入るようにテレビをみていた。

 

当時あのビルの中で、働き始めた友人がいて、すごく気になり、メールをした。(当時はまだSNSがなかったね。)

 

数時間後にその友人からメールがきて、安堵した。いつもなら上の階にいたところ、たまたまコーヒーを買いたくなり、いつもより数分で遅れでエレベーターを待っていたところ、爆発があったという。

 

毎年この時期になると、このことを思い出す。

 

どんな僅かな衝動でも、そして何か小さな直観やサインがあれば、その通りにしてみることを実践するようになった。

 

確かその友人と911の前の年にまだあったそのビルの下を観光したと思う(アメリカに留学中だったので、何回か訪れた)。

 

 

 

 

 

 

写真は、約20年ぶりにその現場にいってみたときのもの。訪れて、変わり果てた場所をみるのは怖かった。

 

 

 

 

今またいろんなことが起こってるけど、マスメディアはそっと閉じて、自分の直観や内側から起こる感覚の方を大事にしたい照れハート

 

 

 

上矢印

これは20年前のモンゴル旅行。

馬で背景のような丘をいくつも乗り越え旅した。

馬に乗ることは憧れてたけど、あまりのお尻の痛さに、馬に乗ったのはこれで最後てへぺろ

 

 

プレゼントもうプレゼントもらいましたか?プレゼント

現実を変革する方法がわかる

無料オンラインレッスンにご登録いただいた方に!!

🎁2大特典

「生きづらさ」を「強み」に変えるワークシート

瞑想音声

  プレゼント中!!!🎁

💁今すぐクリックする

 

 

《人気記事》メモ 「何をやっても変わらない」と思っていた人でも現実が変化する方法!

メモ 「思い通りにいかない」根っこはどこにある?

メモ メンタルが病んでいる人はセラピストになれないのか?

メモ こんな想いで活動しています

 

 

キラキラ 個人セッションのご案内

右差し お問い合わせ