今まで
漬けっぽい魚を買って失敗
したことがなかったので
オドロイタ日
でした泣き笑い
(今日まで、
アンパイな食べ物だと思ってたから
かなりショック悲しい)

先日
スーパーで買った魚🐟
美味しそうな見た目
かつ
大量に安売りしていたから
買ってみたのだけど

まぁ不味いネガティブ





こんな不味いことある?!

好みかもしれませんが、
なんだか筋肉質な魚で
シャキシャキッって
音がしそうな歯応えでした

オエーっ。

魚の名前なんだったっけ…
やっぱり慣れないもんは買うべきじゃないね。
あと大量の安売りは危険だね!
人気がないって証拠?!だよね泣き笑い

試しに〜♪と思い
2袋だけ買ったのが救いです
(家族分買わなくてほんとよかった爆笑)

しかしあと1袋どうしよう…驚き
アレンジしても
不味そうなんだがー…泣き笑い

オエーッ大あくび

ちなみに
娘に方の鮭は油が乗ってて
とっても美味しかったです気づき指差し