今日のランチは長女が担当!

本をみながら
クッキングーグッ
してました


私の体調がまだ回復しきってなかったので
もう長女にほとんど任せっきり
だったけれど

………
できるもんだねあんぐり気づき

めちゃくちゃ感動泣き笑いハート


しっかり手順を踏んで
頑張って作ってくれてました



ラブラブ3種のうどんラブラブ

ラブラブスープ付きラブラブ


とっても美味しかったです♪
スープも優しいお味で
ぐーグッグッグッグッ気づき気づき気づき


作ってもらうって
なんて幸せなんだろうガーベラ悲しい

世の男性って羨ましいなぁ真顔

って今は男性も料理をする時代ですよねガーベラ
くそっ!ウチだけかバイバイ

長女には、夏休み中はもっと
チャレンジしてもらいたいと思いました拍手

あ!そうそう。
一昨日、体調を崩した長女でしたが
一昨日発熱したにも関わらず
昨日には熱が下がり
今日は完治!

免疫力が強いのかな、、、

私はまだひきづっているのですが真顔

子どもって
めちゃくちゃ元気ですね笑