さぁ!1人でお茶じゃーラブラブ
と思ってたのに…

ベッドの部屋から
ぬぬぬ〜っと
次女が出てきた(笑)

そうだよね。
最近お昼寝しないもんね…トホホ泣き笑い

ってことで
一緒にお茶タイムとしました指差し

仲良く

いっただきま〜すニコニコ

ドンクのクロワッサン美味しいよね〜ガーベラ


って、呑気にしてたら
次女は一気に食べ終わり、
私の分まで手を伸ばしてる!
ぎゃ!


思った以上に美味しかったらしく
結局、3個も食べてましたガーベラ

いや、これは、
与えれば与えるだけ食べてたはずおいで

危険すぎるドクロ


私の1人時間は?

クロワッサンは?

いずこへ〜泣き笑い


ま、そういうこともあるよねおいで

頑張れ自分おいで